アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人が髪を切った女の人に仲良くしていて、それを見てるのが辛いです。
女の人が可愛くなったからちょっと好きになってるのかな?単純すぎる笑

振られたわけじゃないのに、つい最近まですごく好きでいたのに、心がズーンと重くて、悲しくて、悲しい。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

分かります。

その気持ち私もそんな感じだった時ありましたから。
話をいっぱいして、諦めずにいっぱい話しかけると彼は振り向いてくれました!とか、いっつもポニーテールだけど、今回だけおろすとか、おさげにするとかしたら、今日いつもと違うね!と言ってくれました!良かったら、試してみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけたんですね、
すごいです

お礼日時:2018/03/29 20:36

男の人は単純です。

八割見た目です。
ってことは単純にあなたがその子よりもかわいくなれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/03/29 20:36

確かに、そういうのって胸がチクッとしますよね



「彼の心は彼のもの」

それをまず理解すること

質問者さんの気持ちは、嫉妬となやっかみですよね。

私はこんなに彼の事を思ってて
こんなに苦しい!!悲しい!!
みたいな

その気持ちを味わって
自分で自分を慰めてあげて

自分で自分に向かって
悲しいね。悲しかったね。って
心で励ましてあげて下さい。

もう一回言うけど
彼の心は彼のものだからね。

貴女が彼を好きでいるのも貴女の自由だけど
彼が、その女の子を好きになるのも自由なの
そこは認めつつ

彼に好かれたいなら
その髪の毛を切った子以上の魅力を質問者さんがつけること

笑顔でいたり、可愛らしい女性である事

その女の子に嫉妬して意地悪しちゃう女とかたまにいるけど
そうなっちゃダメよ
意地悪してる本人が評判悪くなるだけw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は彼ですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 20:33

確かなモノがないから不安になるのでしょう?


好きなら付き合って欲しいと伝えてみませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!