プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で忙しい。で、連絡たたれて6日苦しいです。。
痺れきらすには早いでしょうか?自然消滅狙われてるのかな、、

A 回答 (2件)

連絡たたれて6日目はちょっと長いですね。


海外出張中だとか、相手が実は既婚者だとかなら分かるけども。

「仕事忙しい」で連絡してくれなくなるってことは、
仕事が忙しい時に連絡するにはあなたは面倒くさいと思われてる可能性があります。
連絡が来たら嬉しさのあまりしつこく下らない話を延々したり、
「本当に私のことが好きか」なんて面倒なことを言ったりしていませんか?
仕事が忙しい時ほど「ちょっと声が聞きたい」って思ってもらえないと、破局は近いですよ。
    • good
    • 0

いやぁ、6日は長いです。


さすがに休みもありますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!