アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きって、気持ちはないのですが、ただその人とあまり話さなくなって、何だか悲しい気持ちがします!その人が、他の人と楽しいそうに話していると、切なくなります!
話しかけても、冷たい態度や無視されます!最近までは、相手から話しかけてきてくれる事が多かったんですけど、もしかしたら、自分が気づいていないだけで、何か気の悪い事をしたのかもしれません!けど、心当たりは全くありません!

どーすれば、最近までのように仲良く話せるかアドバイスください。

A 回答 (1件)

かまってちゃんですか..


相手の都合もあります。
ときには、貴方が相手を傷つけてしまったのかもしれません。
どう考えても心当たりがないのなら、いつもどおり...最近のように、ぴぴたんまんさんから積極的に話しかければいいと思います。

相手に合わせない(集団行動)と不安になる方々も多いと思われますが..ひとりの時間を多く作って新しい自分を発見するのもいいと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!