アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達多いアピール、お金持ちアピールする人って何か満たされてない人なんですかね?
職場の人がそうなんですけど、アピールされて思った通りの反応しないと不機嫌にされます。
疲れます
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

なんでその程度で疲れるのか不思議。

会話なんて覚えてない。相手の会話を制限するほうがどうかしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
構っててオーラがすごくて構ってましたが、疲れ切りました。
話してても自分のことばっかりでつまらないし、もうあまり構わずに過ごそうと思います。

お礼日時:2020/10/06 12:06

無視しましょう


アピールは個人の勝手
無視はこちらの勝手
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
構わないのがいいですね。
構ってて疲れました

お礼日時:2020/10/06 12:04

関わらないのがいいです!良い人ぶって周りに気を遣ってばかりだとそうなってしまいます。

さり気なく相手にならないように、視線を感じたら距離を取って相手からなるべくきらわれる態度で接することですね。とにかく全方位外交で良い人にならないようにしないと自分が潰れます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
今までいい人、穏便に済ませたくて、1つずつかまってましたが、理不尽な事まで言われて、いい加減うんざりしてます。
あまり関わらないようにしてストレスを減らしたいです

お礼日時:2020/10/06 12:03

ほっとけば良いと思いますよ。


そもそも職場なんですから、
ご挨拶と業務連絡のみで良いのでは?
機嫌なんて取る必要は在りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
ほっとくに限りますね。
今までいちいち相手にしてて疲れました

お礼日時:2020/10/06 11:50

ボランティア活動してて俺は偉い人なんだぞアピールの人もいます。

クレーム講座の先生が、ヘェ〜そうですか!と演技して言って、ごめんなさい、もう行かないと!ごめんなさい、を10回言って去る、と言っていました。まともに聞いたり褒めたりコメントしたら餌を与えるようなもんで、気に入らない事を言ったら逆上するから居なくなるのが一番みたいです。毎回トイレに行ってやりましょう。戻ってまだ話すなら電話一本だけかけさせて!とかでまた居なくなりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせてもらいます

お礼日時:2020/10/06 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!