プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四月から彼が転勤で遠距離になります。
遠距離になる前最後のデートで、こんなことされたら嬉しいというのがあったら教えて欲しいです!
私は普段からあまり自分の気持ちを言う方ではないので、感謝してる気持ちとか、好きという気持ち、向こうに行ってもがんばってとか伝えるだけでも喜んでもらえるかな…なんて思っています。

A 回答 (3件)

その感謝の気持ちとかを、手紙書いて、読んで、渡せばいいな!

    • good
    • 0

最後のデートの時、一緒に並んで写っている写メとか、写真を送ったりして、辛い時や、負けそうな時は、私を見てね!とか、写真たてとか……

手から言われたいわよね?待ちましょう………(=^ェ^=)
    • good
    • 0

逆プロポーズなんてどうでしょう。


友人が逆プロポーズで結婚しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!