プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に先週振られました。理由は完全に好きでなくなったわけではないけど冷めてきていたことそこで喧嘩し話し合った結果でした。
昨日飲み会で一瞬あった時とっっても相手が気まずそうでした。
私はもう元気で吹っ切れていたのにあんな態度を取られるとモヤモヤしてしまいます。
申し訳ないという気持ちですか?振ったなら堂々としてればいいのに!と思うのですが、、

A 回答 (3件)

もう既に過去の男です。



そんな男、気にしない方がいいですよ。

そんなレベルより素敵な男性と出会えること願っていますね~♪
    • good
    • 1

フラれた方よりフッた方が気まずいですよね。



それに女性は振られたら前向きになる場合も多いですよね。
西野カナの believe みたいな!(笑)
    • good
    • 1

まぁ気まずいのが普通でしょうねぇ。


あなたはとてもサッパリしていますね笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!