プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近質問しても全く回答されなくなったんですが何が原因だと思われますか?

A 回答 (4件)

質問文が適切でないか、興味を引かないか、答えられる人がいないか、答えられる人がいない時間に投稿してるか、


…じゃないのかな。
    • good
    • 2

質問の内容が回答しづらいのではないでしょうか。


あと、質問が長いとか・・・。

簡単な質問であればそれこそいっぱい回答はつくと思います・・・。(^_^;)
    • good
    • 3

どんな質問をしているんですか?

    • good
    • 1

実際、質問内容が複雑であれば回答を得れない事もあります

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!