電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホラー・ミステリー・グロ系の
漫画、小説のおすすめ教えてください

A 回答 (4件)

シリーズの中ではあんまり好きじゃないですが、「ハンニバル」…小説の方がジワジワ来ます。



小説でシリーズものですが、パトリシア・コーンウェル著「検屍官」
11,12巻くらいから尻すぼみだと感じるかもしれませんが。
    • good
    • 0

映画化されたやつだと


ミュージアム
東京グール
    • good
    • 1

・ジンメン


・渋谷金魚
    • good
    • 0

綾辻行人氏の「殺人鬼」なんて、いかがですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!