dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国外線のチケットを安く買うにはどうしたらいいですか?
アドバイスを頂けると助かります!!

A 回答 (5件)

インターネットを活用して比較することですね。


海外のエリア内の航空券は、同じフライトでも日本からの航空券に切り込むのと、別途買うのとどちらが安いかはケースバイケースです。
日本国内の旅行会社は、下手に日本国内に物理的拠点がある分制約もあります。
インターネットを経由して、仮想的に「海外現地に航空券を買いに行く」ことができる個人のほうが有利な場合も有ります。
    • good
    • 0

国際線ですよね。

。。(^^;

まず、LCCが利用できる目的地の場合はそれを使う事。
次に、LCCを含めどの航空会社も「何日前までの購入ならこれだけ安くします」という航空券を出しているのでそれを利用すること。
また、同じ目的地に複数の航空会社で行ける場合は中国系(本土ならびに台湾)、韓国系、中東系それとロシアの航空会社の料金をチェックすることです。

以下のような航空券検索サイトが役立つでしょう。

http://www.skyscanner.jp/

あとは個人向けに販売される正規割引航空券ではなく団体用の包括料金の航空券を探されることでしょう。俗に格安航空券と呼ばれる物です。
以下を含めた各種旅行予約サイトで探すことが出来ます。

http://www.tour.ne.jp/

それと世界的大手ホテル予約サイトのエクスペディアではホテル手配時に航空券も手配するとホテル料金が大幅に割引となるものがあります。
ホテルを利用される場合はそれもチェックされるとよいでしょう。同様に各種旅行予約サイトで航空券とホテルがセットになった旅行商品を使うのも安くあげる方法の一つです。
ということで「航空券を安く」、「ホテルを安く」と別々に考えるのではなく「両方セットで安く」という視点も重要です。

参考まで。
    • good
    • 0

国外線?


国外逃亡するんですか?

乗り入れている国の
航空会社を検索すれば
安いのが有るかも。
    • good
    • 0

観光ツアーへの便乗が一番安いです。


行き帰りの移動(時間と便)の他の、宿泊、食事、現地行動、
これらのどの範囲を自由にするか、
を先に決めて、旅行会社に交渉すればよいです。
個々の個人調達積み上げに対して、1/2~1/3で済ませることも可能です。
    • good
    • 0

国外線?


国際線でいいんだね
ココでさがしてみれば?
http://www.jtb.co.jp/kaigai_air/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!