プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、失恋する直前っぽいです。
前は好きな人を見るのは恥ずかしかったけど
今は堂々と見れる自信があります。(まだ見てない)
吹っ切れたんですか?傷つかないためですか?

A 回答 (3件)

自分が可愛いと言う自信がついたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくなくなったからとか。(女の人ってなんとも思ってない人にはじっと見つめることができるって言うじゃないですかー)

お礼日時:2018/03/29 23:27

吹っ切れたなら 失恋 と 言わないんじゃ


後 想いを伝える前に 諦めたら 実る恋もみのりませんよ
今なら会える自信があるならその理由を考えるより その事を良いことに ダメ元で 告白してみては?

私は好きな人を見ずには居られないんで ジー っと見つめちゃいます(笑) なので すぐ 本人と周りの人にバレます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも思ってないというか、、、
今までの私の想いが裏切られたようで仕返しじゃないけど
恥ずかしがらずに見ることができる気がすると思いました。(なんか自分本位ですがすみません。)

前に私は告白のつもりなかったのに、それって告白?みたいなことを(それって告白?とは言ってないけど)言われ、早くいなくなりたくて、あまり聞いてなくて適当に頷いてしまいました。後からそういう意味か!家で気づきました。なので相手は分かっているんですよね、、なんか笑える。

お礼日時:2018/03/29 23:48

あー そういう事なら 納得 吹っ切れたんじゃないかな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱちょっと恥ずかしかったです。好きだからかな。悔しい!吹っ切れ頑張ります!

お礼日時:2018/03/30 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!