プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンに2度誘ってくる女性の心境が分からず、質問させて頂きました。

以前、恋活パーティーで知り合った人とLINEを交換し
連絡をやりとりするようになりました。
その際にこちらから、
「すごく楽しかったので、また近いうちに会ってお話できたら嬉しいです」と送ったところ女性から
「ちょっと2人だと緊張するので今度3人ずつくらいで食事行きませんか?」と女性側からいわゆる合コンの誘いがありました。

3:3で合コンした後もその女性とは毎日のようにメッセージをやりとりしていましたが、
合コンから1週間半くらい過ぎたあたりで、女性の方から「また飲みに行きませんか?」とお誘いがありました。
自分は1:1だと思い、嬉しかったことから「ぜひ!」と答えたところ、女性から「じゃあ友達にも予定聞いてきます」と狙いが合コンであることが分かるメッセージを送ってきました。
(ここまでが現在の状況です)

あまり男性との交流が無い(と本人は言っているが本当のところは分かりません)ような方で、
男遊びがしたいだけには見えないのですが、実際のところ自分が連れてくる男性と出会いたいのか、
そういう(異性との飲みの)場が好きなだけなのか、本当に緊張するから複数で会いたいと思っているのか、女性が何を考えているのか分かりません。

女性の意見が聞けたらと思っています。

色々な方の意見をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

• 相手の女性は20代前半の女性です。
    もう少し女性からの意見も聞けたらと思います。

A 回答 (1件)

あなたは眼中にない感じがします。

あなたを利用して、別の男性と知り合いたい魂胆が見えますね。普通に考えたら失礼です。わたしなら、もうその女性はパスして他をあたります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。