プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ漫画ゲーム等二次元で義理人情に厚いキャラクター♂は誰でしょうか??
ワンピースのエースみたいなキャラが義理人情に厚いですか?

A 回答 (3件)

天元突破グレンラガンの


カミナとかシモンとか厚い!
ロボットアニメとかだと
厚いの多いよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番しっくりきました
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 18:39

クライン(ソードアートオンライン)


阿良々木暦(物語シリーズ)
などが当てはまると思います
エースは義理人情というより、漢気や友情という言葉の方が当てはまると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 18:38

えと、ハンターハンターという漫画の主人公、ゴン


ですかね…
あと♀なんですけどカゲロウプロジェクトのアザミもですかね…
関係ないですよね!すいません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!