プロが教えるわが家の防犯対策術!

四月から女子高生です。
同級生の好きな男子とLINEをしていて、恋愛は興味ないって送られてきました。(自然な流れで、告白はしてません。)田舎だし、周りにも付き合っている人はほとんどいません。もう、諦めるべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あと、好きな男子は意外とモテます。そして、私の好きな人が◯◯を好きという噂を何度か聞いたことがあります。噂は嘘と言っていたので信じないようにしていますが、、、

      補足日時:2018/03/30 08:32

A 回答 (2件)

もう、そんなハッキリしない彼とは別れたら?



貴方は超若いし、高校へ行くとまたたくさんの男子と出会えるし、イケメンもたくさんいるから、

でそんな噂があるのなら貴方に対しては真剣に付き合う姿勢が感じられないです。

だから高校へ通ってるうちに
周りの男子が気になり始めて
気が付いたら今の彼のことなんて忘れてるから。

私がそうだったから、
経験した私が言うから間違いないよ。

人間はたくさんの人と出会って人を見極める力も養わなければ成長しないから

これから貴方も人との付き合いを自分を成長させるためだと思って高校でまた素敵な人を見つけてください。
貴方に合う人は必ずいるから
心配しないでね。

とりあえず今のラインの彼とはこのまま無視して
縁切りしましょう。

分かってくれた?
    • good
    • 1

とりあえず仲良しの友達の位置をキープしておいてはいかがでしょう。


そのうち、彼も変わってくるかもしれませんよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!