プロが教えるわが家の防犯対策術!

収入が低い男は結婚は無理でしょうか?

A 回答 (7件)

大好きな奥さんに苦労させる事と子供が欲しい物を与えてもらえないで悲しませる事とかを考えてから結婚すると良いでしょう

• 0

年収300万は有った方が良いみたいです。

• 0

なぜ「収入が低い」のか? それを脱却する気持ち(能力)がないということが問題では?

その状況に満足しているのであればそれはその人の自由でしょう。
ただし、不満があるのであれば、改善しようとしないことが問題かと思います。

そのような男でも「結婚しても良い」と思う女性が現れれば、結婚できるかと・・・。
    • 0

結婚は無理じゃないよ。

でも結婚生活の維持は大変だよ。
    • 0

それは相手によりけりではありませんか?あなたが低収入のマイナス面を超えるいい面をもっていれば結婚相手は見つかるでしょう。

それがなければ結婚相手を見つけるのは難しいかもしれません。あなたが人間を磨きマイナス面を超えられるかどうかではありませんか?頑張ってください。
    • 0

共働きで、子供を作らない前提なら大丈夫だと思います。

むしろ、同様の境遇の女性を探して積極的に婚活すべきと思います。
一人暮らしよりも二人暮らしの方が、確実に生活は楽になりますから。
    • 0

無理ではないでしょう!

相手方の収入がある程度必要かもしれない!
生活設計を考える事です
    • 0