プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩別れした元彼に仲直りしたいと伝えたら、
お前とだけはにどと会うつもりはない
と言われました。

でもSNS上で私のページをいつも見ているらしく、足跡がついています。

本当に二度と関わり合いたくないなら
絶対見ないし、その前にブロックしませんか?

A 回答 (4件)

そうですね、本当に嫌なら関わり合いになりたくないし、ブロックをするし、自分の人生に相手はないものとします。


でもその相手はそうではない。
あなたの事がまだ気になっているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも仲直りは拒否するのですよね。。。
男性のプライドは難しい。

お礼日時:2018/03/30 09:28

「別れた相手に2度とは会えないし、会いたくない。

しかし、動向は気になるし、SNSで情報が得られるならば情報は入手しておきたい。見守ると言えば偉そうだし、今でも愛の火は消えてないなんて陳腐なことではない。愛してなんかいない。ただ距離をとって時々眺める程度はしていきたいだけ。」

長くなりましたが、以上のような気持ちを彼が持っているとすれば、それはそれで自然な気もします。

BGM2曲
・SATELLITE OF LOVE / LOU REED
・NOTHING GONNA CHANGE / DENKI GROOVE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/30 09:43

本能で生きる動物なら2度と接近しませんが、


人間には、コワいもの見たさ、というやっかいな感情があります。

とても仲良かった友達や異性間でこじれると、逆に気にしたりすることがあります。
嫉妬とか憎悪とか、ある意味復讐心で、アイツが不幸になっていればいいのに、という関心です。

ストーカーはそういう心理です。
相手に関心を持つのは好意からの時ばかりではありません。
悪意や憎悪の場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高次機能は厄介ですのでノー天気に行っておきましょう。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/30 09:39

あなた毎日私を見てくれてむすよね!



って言ってタレントに近づく変人と あまり変わらない発想に感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/30 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A