アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は関わりたくない女性に対しては、LINEなどではどういう対応をとりますか?

A 回答 (5件)

原則は無視、最低限のやり取りですね。

冷たい態度をとります。ふーんとか、あっそとか。
    • good
    • 6

ヽ(・(Å)・)ノ がぉー

    • good
    • 1

適当なスタンプ押しとく。

    • good
    • 0

設定メッセージが警告しない

    • good
    • 0

事務的に対応します。


好意も敵意も交えずリアクションする、という感じですね。
メッセージが来たら返事をする。
関わる気は無いので自分からは用事がある時しか発信しない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています