プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から嫌われやすい男性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

甘えたな態度


不潔
爪が汚い(ピカピカだと引きますが…)
不平不満が多い
なぞの自信家
身長が低い(160ないとか)
運転が荒い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/30 19:43

女性の悪口を言う


⚪あいつはスッピンが酷い
⚪本人に身体が薄っぺらいと言う
⚪本人にブサ可愛だよねと言う
⚪自分と同じくらいの歳の女性をあのオバサンと言う
⚪30代の女性にオバサンと言う
⚪若くて可愛い娘の前でデレデレする
等です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 20:25

ふられたことや、言われたことを根にもって、色々邪魔することで、せいせいしてる器の小さい男のひととか、誰かに嘘の悪口をちくって、人間

関係をひっかきまわして、有利にたとうとする小賢しい人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 14:56

嘘で誤魔化す


言い訳ばっかり
乱暴・暴言
自慢話が多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 14:56

途中で送信してしまいました(>_<)ゞ



やはり、自分を持ってなくて優柔不断な方

浮気性、自己中心的な人

思い遣りが無い人

そして極度にケチな人
(昔少し付き合った男性が、缶コーヒー代まで帰りに請求されて…)

ケチと節約はちがいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 14:56

朝早くすみません(>_<)ゞ

    • good
    • 0

全部当てはまります、俺ちゃん死んできまーーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/30 19:43

彼氏でもないのに、容姿や化粧、生活などについて物申してくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/30 19:43

デレデレ。

ブス。不潔。喋らない。でも顔がよければ不潔以外は全部許されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/30 19:43

ケチ。

不潔。爪が汚れてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/30 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!