プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎの質問です。職場の方に『神慈秀明会』『明主様』と呼ばれる宗教?に入ってみない?って勧誘されています。知ってる方いますか?入ってる方いますか?どんな宗教ですか?

A 回答 (4件)

入るつもりがなければ知る必要もないのでは?


親がキリスト教です。って言って終わりです。
    • good
    • 1

うさんくさい宗教、

    • good
    • 0

ウィキペディアに詳しく載ってますよ。

よく読むと大体どんな感じか分かると思います。

個人的にはオススメではありませんね。しつこく言われる様なら上司に相談しましょう。断る場合はハッキリと拒否するように。曖昧に濁す感じだとしつこく誘ってきます。
    • good
    • 1

秀明会は、結論から申すと、カルト宗教です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す