プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても仲のいい男の子の友達と遊園地てデートしていて、後ろからハグをされて「付き合って下さい」と言われたので、嬉しくて「はい」と言ったのですが、その後まもなく(10分後くらい)になんか…違和感があり、それからずっともやもやしています。

仲が良いし、とても優しい人なので、付き合ったらすてきなんだろうなとか思ったこともあったのですが、すごくもやもやするし、周りの人に付き合ってると知られたくないのは、私がその人に恋愛感情がないからでしょうか。

意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (1件)

もしかしたらあなたは他に好きな人がいるのでは?気になる人とか。

体験談になってしまいますが
絶対に手の届かない相手が好きだった時
地元の友達に告白されてオッケーしたけど、やっぱりその好きな人のことが頭によぎってモヤモヤしたりしました。
手の届かない人だから諦めて、今好きでいてくれてる地元の子を見ればよかったのに。

だから、もしかしたらあなたは他に好きな人がいるのでは?と思いました!
検討はずれだったすみません!
    • 0