プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男性の方は小6を恋愛対象として見れますか?やっぱり、小学生は見れないですかね…

A 回答 (3件)

小学生は まだまだ子供だからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/03 23:55

ふつーは、見れない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/31 10:01

難しいと思いますよ。



小学生という世界から、中学生という世界に入るのです。

中学生になった時に、小学生は子供だったな、と思うのです。

中学2年生や3年生を見るからですね。

それで自分が中学3年になれば、同じ中学生なら意識はするでしょうが、小学生は対象にならないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/31 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!