アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から普通にLINEで話してたんですけど急に「じゃばいばい!」って切られてしまいました脈なしですかね。

A 回答 (7件)

でも興味なかったらわざわざLINEしてこないと思います。


相手の性格にもよりますけど(>_<;)
    • good
    • 0

何だったんですかね。


暇つぶしですかね。
    • good
    • 0

女子から普通にLINEで話してた~



どういう事です?
女子からかけて来たって事ですか?

どっちにしても『ない』と思う。
    • good
    • 0

悲しいかな・・・・ないな

    • good
    • 0

付き合ってるわけでもないんでしょ?


身の回りで急な用事ができたらそんなもんです。
今現在は脈なしでしょうね。
    • good
    • 0

ないなー

    • good
    • 0

脈なし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!