dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒は結婚出来ない?

A 回答 (7件)

それはひとえに相手の女性が何に重きを置くかではありませんか?学歴に重きを置くのか収入に重きを置くのか人間性に重きを置くのか外見に重きを置くのか人様々ですよね?中卒や高卒でも結婚した人は大勢いますし大学を卒業しても結婚できない人も多数います。

学歴など関係ありません。結婚で一番大事なのは相性です。1.熱愛の末結婚しても破綻するカップルは珍しくありません。2.お見合いで結婚しても相性さえあえば結婚生活は永続します。あなたが学歴で引け目を感じているのでしたらそのマイナス面を超えるようなプラス面を目指せばいいのではありませんかか?何に限らず表面的なことではなく本質を見極めましょう!
    • good
    • 0

なぜ出来ない、と思うのですか??


私の息子は、現在37歳。
高校中退です。
子供3人、妻一人、会社経営、月給150万円。
社員の中には、東大卒も何人か居ります。

人間の能力は、学歴で決まるものでは有りません。
生まれてから、育ってゆく間に育まれるもので、小学生の頃までに知能は決まってしまいます。
大学を出ても、バカは馬鹿です。
    • good
    • 3

何をバカな。

    • good
    • 0

大卒だってできないのはできない


が、中卒だってできるのはできる
    • good
    • 0

低収入なら、積極的に婚活しましょう。

一人暮らしよりも二人暮らしの方が楽です。
ただし、子どもは諦めた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

中卒で結婚し、立派な社会人として働いている人が沢山います。


大卒でも一生独身で、仕事にもつかず浮浪者然とした日々を送っている人もいます。
学歴だけで何かを判断するのは止めましょう。
    • good
    • 0

大卒でも出来ないね


m(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!