アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月の28日に髪をそめました(ブラウンのトーン8です)
でも余り周りに気づかれません
まだ気づかれないのは当たり前なのでしょうか?
それとももう1トーン明るい色(トーン7)にした方が良いんでしょうか?
気づかれないと思われるのは9年前くらいに一度髪を染めて(ダークブラウン)黒に戻したのですが28日の時にはそのことは伝えなかったので脱色?をせずにそのまま髪を染めてしまったからかなと思っています
そこで質問なんですがもう少し日にちをおいて髪を染め直すか(その場合どれくらい日にちを置けばいいか、また、以前髪を染めよてまた黒に戻したことを伝えた方が良いのか)
それともすぐにでも(明日でも)1トーン明るい色(トーン7)にした方が良いのか(その場合でも以前髪を染めて黒に戻したことを伝えた方が良いのか)
どちらが良いと思いますか?
あと、髪をそめた?って気づかれるのは染めてからどれくらいの日にちがたった時ですか?
また、色落ちしない為にはどうすれば良いですか?
質問が多くてすみません
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

黒染めは9年も残らないはずです。

可能性としては髪が染まりにくいタイプなのかもしれないですね。 1週間くらいで少し明るくなると思うのでもう少し待ったほうがいいと思います。次、染めるのは2週間後くらいがいいです。髪が痛むので‥

色落ちしない為には髪を洗わないのが一番です。笑
ドライシャンプーをたまに使うのはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗