電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このスマホケース 可愛いとおもいますか?

「このスマホケース 可愛いとおもいますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういう色の方が春っぽくて良かったですかね。?

    「このスマホケース 可愛いとおもいますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/03/31 18:09

A 回答 (5件)

どれも可愛いと思います。


左や、下は、時代は明治大正期、夢を見始める頃の少女の潤々しい心が感じられる。
右は、昭和50年代くらいの時期、学校帰りの放課後に寄った塾の帰り道という感じで、いつもは見せない淡い恋心をそっと顔見知りの気心が理解できる乙女の少女に投げかけ、少女はそのいつも知り合いの男の子の行為に自分の心のフィルタを合わせてみようと思っている気持ちが感じられる。
    • good
    • 0

病んでそう。

    • good
    • 0

これ趣味ではない私でも、可愛いと思いました(*≧∀≦*)


モノトーンで良いと思います(^○^)
    • good
    • 0

可愛い


好きです
    • good
    • 2

ちょっと暗いかなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!