プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください(泣)
いまから
フレッツ光を接続しようと思っているんですが 自分はマックブックプロ  
で設定しようと思ってます
しかし
接続はしたんですが
MacBook Pro の
どこをタッチすれば
フレッツ簡単セットアップツールが
開けるのか分かりません
ONU と MacBook Pro はつながっています

「助けてください(泣) いまから フレッツ」の質問画像

A 回答 (3件)

フレッツ接続ツール ver.west 1.xx (Macintosh)|フレッツ NTT西日本


http://flets-w.com/user/setsuzoku_tool/settei/no …


フレッツ 光ネクスト サポート情報|NTT東日本
https://flets.com/customer/next/access/setup/ppp …
    • good
    • 1

セットアップツールがUnixのmac OSに対応しているなら、それを使って設定が出来ますが、未対応なら、手動で行うことになります。



よって、ブラウザーから設定を行って下さい。
    • good
    • 0

コントロールパネルのネットワーク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!