アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日ほど前まで約1500あったポイントが今日には8ポイントになっていました。使用していませんし、親等に勝手に使われたなんてことはありません。もちろん、有効期限もありませんでした。なぜなのでしょうか(泣)。わかる方、教えてほしいです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます(T_T)
    履歴を確認しても失効したポイントが
    記されてませんでした(T_T)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/31 22:15

A 回答 (3件)

ポイント獲得・利用履歴で確認出来ます。


失効したら、失効したポイントも記載されます。
    • good
    • 0

docomoを使ってる方ですか?docomoに直接確認取った方が確実だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその手が一番ですよね(T_T)
明日、確認をしてみます。
ご回答、ありがとうございました^_^

お礼日時:2018/03/31 22:26

dポイントの「ポイント獲得・利用履歴」で確認が出来るはずです。

もしも誰かが使っていたとしたら…それも利用履歴に反映されると思うので、まずは確認して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!