dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人格者はいますか?
そして人格者の見極め方はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

「人格者はいますか?」


⇒もちろん、いますよ。

「そして人格者の見極め方はなんだと思いますか?」
⇒それは、いろんな人間関係の経験を積み重ねれば分ります。

例えば、人間関係の経験が少ない10代の若者が、人格者を見極めることは難しいです。

何故なら、人生のいろんな苦難がまだ理解できないからです。
    • good
    • 0

人格者も相手の見方によって違うと思いますよ。


私やあなたの友人が、ある人を人格者だと思っても
あなたからすればそうは見えなかったり
    • good
    • 0

居るとは思いますけど、「オレ!σ(`・・´ )」とは言わんやろうなぁ。


いつも冷静で贔屓しないブレない、器のデカイ人…(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!