アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年数百億円も日本人を洗脳して巻き上げ続けた極悪ぶりや、日本人の多くの家庭を破壊しても平然としている冷酷さ、しかも、その行為を反省もせずこれからも続ける気満々の非道ぶり……

でも、お写真で見る田中会長の姿って、地味で目立たず、せいぜいオレオレ詐欺の受け子レベルの存在感でしか無いですよね。

もっと性格と、高度な洗脳テクニックを持った中身にふさわしい、外見になってもらうのにどうしたら良いのかな。過去にやったことを考えると、じろっと睨んだだけで記者がおしっこをチビってビビるぐらいの存在感があっても良いはずですよね。

私もいろいろ考えたんですが、顔を青く染めて吸血鬼のコスチュームを着てもらう程度のことしか思い浮かびませんでした。

A 回答 (7件)

●【でも、お写真で見る田中会長の姿って、地味で目立たず、せいぜいオレオレ詐欺の受け子レベルの存在感でしか無いですよね。



⇒あの方の記者会見は、なかなかのものですよ。
けっして、質問する記者たちを過度に刺激するわけでもなくて。
タンタンと言いたいことだけを冷静に述べていて。

今年の4月末に、北海道のどっかの遊覧船が沈没して、社長が記者会見をして土下座していたけど、あの社長に比べれば【月とスッポン】。
おそらく、今回の会長さんは、記者会見に慣れているんだろうね。

本当は、感心しちゃいけないんだけど。
    • good
    • 4

同感です!



前から、
千と千尋の「顔なし」みたいだなぁと思ってました。
    • good
    • 2

だから、田中会長の代わりに、もう少し迫力ありそうなテッシーが出てきたのです。

    • good
    • 1

存在感は金を巻き上げる為に弟子を脅す時だけ必要で、記者会見では反省しているように見せないといけないから、あれでいいのでしょう。



聖本3千万円を他国で安くしているなら、詐欺でしょう。解散命令をだすべきです。
    • good
    • 4

そうですね。

その点麻原彰晃は汚いオッサンでしたが存在感がありました。
    • good
    • 0

日本が韓国にされたこと



「慰安婦」「徴用工」「統一」など

これ許されますか?
    • good
    • 2

メイクしたら笑点に出て来る昇太師匠になっちまう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!