dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

uq wimax2+ ギガ放題のハイスピードモードの通信制限が月が変わってもリセットされません。何故ですか?

A 回答 (4件)

ハイスピードモードで1ヶ月も及ぶ速度制限はありません。


単純に、3日10GB以上使っており、夜間のみ常に通信制限がかかったような状態になっているのでは?
18時~2時までは速度制限がかかる時間帯です。
    • good
    • 1

>2月に通信制限がかかったのですが3月はずっと制限されたままでした



UQ wi-maxの通信制限で1月にも及ぶ制限はありませんよ
何か別の通信をしたんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイスピードプラスエリアでも制限はかかりました。

お礼日時:2018/04/01 00:49

どこの携帯キャリアでも秒単位でリセットはされません。


UQのサーバーコンピューターが順次リセットします。
ギガ放題なら、焦らなくてもよいと感じます。
*UQCMを見るくらいで、契約内容はわかりません。
通信使用量が気になるようでしたら、以前のガラケーの方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

運営会社も寝てるから  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



日付が変わってすぐに解除されないこともありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2月に通信制限がかかったのですが3月はずっと制限されたままでした。

お礼日時:2018/04/01 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!