アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の51歳の誕生日に、勤務先付近で1~2日寝泊まりするライフスタイルの父にパジャマをプレゼントしようと思っています。普段はパッチ姿で寝るか、ビジネスホテルの硬いローブに着替えて寝てるみたいなんですけど、ちょっと高級な肌触りのいいパジャマがあったら、少し生活の質が上がって喜んでくれるかなぁと思ってます。(イマイチなアイデアですかね?..)

そこで、予算1万円くらいまでで、肌触りのいい(父は敏感肌なので)、大人の男が貰って嬉しいような、ちょっと高級感のあるようなパジャマを探しています。

こんなの良いんじゃないかという商品やお店、ウェブサイトなどがあったら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

マシュマロガーゼメンズパジャマなんてどうでしょうか?私なりに探してみました!よければ探してみてほしいです、。

    • good
    • 0

シルクパジャマがいいのですが、高い!


で、これ。
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351401
    • good
    • 0
    • good
    • 0

シルクは扱いが面倒なので私もやめておいたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!