アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう会う機会がない気になっている人に、この前別れ際に「お元気で。」と言ってしまいました!向こうも「あぁ、もう会えないんだな。」みたいな雰囲気でした。お互い社会人なのですが、どうやったら接点が作れると思いますか?(ノД`)このまま会えないのはすごく悲しいです(ノД`)

A 回答 (2件)

今の気持ちをLINEでも電話でもいいので伝えてみてはいかがですか?


相手の方は残念そうにされてたようですから、お元気でって言ってみたもののあれからすごく寂しくなっちゃいました。ってあなたから言われたらきっと相手の方も嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1

電話したら


プライベートでね

あれから、どうですか?
おかわりないですか?

みたいな感じで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!それは良さそうですね!

お礼日時:2018/04/01 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!