アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸楽苑に行ってパフェだけ食べていく客をどう思いますか?
変人と思われますか?

A 回答 (4件)

そこまでしてパフェが食べたい人なんだな


おいしいんだなって思います。
変わった人とは思われるかもですが、変な人とも思われるかもですが
まわりもあなたをそこまで気にしないだろうし
私が店員なら悪くは思わないですね
金払って食べてるわけですから
    • good
    • 0

多分いろんなお客さんがいるので


この人はパフェ気に入ってくれてるんだなーって思うくらいだと思います。
周りの人もそれ見て美味しそう!ってなって頼むかもだし(о´∀`о)
    • good
    • 0

思いますね。


パフェが食いたかったらほかもいっぱいあるのにと。
    • good
    • 1

「幸楽苑に行ってパフェだけ食べていく客をどう思いますか?」


⇒メニューにあるものは、何を注文していいのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!