プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサー選びにとても苦労してます❗回答様の意見が気持ち良く納得、の方が数人居る場合皆様方、どのようなベストアンサー選びますか、教えてもらっていいですか。

A 回答 (13件中1~10件)

納得のいく答えが複数いらっしゃる場合はやはり初めに答えていただいた方にベストアンサーを出してます。


後は、質問者さんが納得してあげられるのであればそれでいいと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^;確かに、参考になりました。

お礼日時:2018/04/01 17:45

女性の意見を優先しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も出来る限り女性を選んでます。

お礼日時:2018/04/01 17:53

確かに…


どれも良くって ベストアンサー付け辛い(°_°)
昨夜は 奇しくも 同じ時間頃 双方が互いに選んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな偶然 あるんだなって
(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 17:55

どちらの回答者さんもいいなぁ〜ってなった場合は先に回答してくれた方を選びますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとう、参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/04/01 18:07

同じ疑問を持った方が、検索などで自分の質問投稿にたどり着いた時、


解決に最も有効なものを選択します。

最近は、質問とは無関係の雑談話をして、意気投合した投稿(質問の解決には全く無関係)をベストアンサーにする方も目につきますけど。
ご機嫌取りしたほうがベストアンサーになるって、Q&Aのサービスとしてはおかしな話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2018/04/01 18:09

堅く考える必要はないと思いますけど。



酷い回答を問題視する質問が多い中で、回答として良い回答が多いのなら嬉しいことでしょう。

「ベストアンサーを選べ」という定めにもなっていないわけですから、キチンとお礼すればそれで良いと思います。

ベストアンサーを選ぶことが目的ではないはずですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見お聞かせありがとう、大変参考になりました

お礼日時:2018/04/01 17:43

苦労するならベストアンサー選ばなくていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、選ばなくても良いのですか?

お礼日時:2018/04/01 17:50

ベストアンサーを選ばない、という方法もある。


放置すれば勝手に締め切りになる。催促の通知はスルーで。
原則として、同じ回答なら最初に回答してくれた方に
ベストアンサーを付けるのが普通だが、
「みなさん。大変参考になりました。ありがとうございます。
 皆さん素晴らしい回答ですが、ここは一番早く回答してくださった方に
 ベストアンサーを付けたいと思います。」
と付け加えれば、他の方もイヤな気にはならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとう、1番の方が嫌な回答又は回答でない虐め的回答様がいらっしゃいます、ですから、困ってます。

お礼日時:2018/04/01 17:49

自分が一番心から納得できる回答やアドバイスの方にベストアンサーを選んでいます(^^)


ひとつもない時は、選んでいません(回答待ちのままだと勝手に締め切られるので・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!そうなんだ、知らなかったです,^^;ありがとう。

お礼日時:2018/04/01 17:51

選ばないこともできます。

選ばないまま放置して大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう!分かりました、ありがとう^^;

お礼日時:2018/04/01 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!