dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の用意して頂いたホテルで飲み食いした場合、コンビニお弁当のゴミやペットボトルはどうしたらいいですか?
一応デスクのしたにゴミ箱がありますが、ここに捨てても良いのでしょうか…?
ゴミ捨てる場所が他になく、近くにもないので困っています。

A 回答 (4件)

そんなに悩むなら家に持って変えればぁ。

    • good
    • 0

ゴミ箱でいいと思いますが、チェックアウト時は“宜しくお願いします”程度のメモは机に置きましょうね。


会社が用意したということは、宿泊客の印象=会社の印象として残りますからね。
その程度の気遣いをして損はありません。
    • good
    • 1

そのまま置いておけばホテルの清掃員の方が片付けてくれます。


お弁当のゴミはゴミ箱で良いでしょう。
ペットボトルや缶は分別すると思うので別に置いておけばいいと思います。
    • good
    • 0

フロントの人がいればフロントに聞いてみてください もしなければ デスクの下のゴミ箱に捨てればいいんじゃないすか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A