プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝が悪くても出来る仕事はありますか?どんな仕事でも良いです。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

事務職、椅子に座って出来る仕事ならありそうですが、どうですか?

    • good
    • 1

〉例えば住宅ワークは…


内職とか、パソコンでデータ入力とか、コールセンターみたいのもあったような気が
    • good
    • 1

在宅ワーク。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!例えば住宅ワークはどんな仕事がありますか?

お礼日時:2018/04/01 21:38

デスクワーク中心なら、可能だとは思います。



ただし、膝が悪いということであれば、治せることが前提ではありますが、まずは治すことを考えましょう。
いつも希望を持っていないと、年を取るごとに生き方が狭くなってしまうから。
    • good
    • 1

パソコンのDATA入力作業等、デスクワーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私自身、力仕事しか経験がないのでデスクワークは自分に出来るか不安ではありますが現実そんな事言ってられないので、後は自分の努力次第だと思います。

お礼日時:2018/04/01 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!