アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と同じような質問をされてる方の回答を見ても分からなかったので質問させていただきます。
質問1、auから引き落とされないKDDIからの請求は何が考えられますか?

質問2.KDDIアダルトの請求は、auからひきおとされるのか?

質問3.もし、KDDIアダルトを使用していたとしてもこれだけは超えないだろうという金額は、いくらなのか?

質問3.シコウ法律事務所をどうしてのKDDIからの請求は、よく裁判を起こすのか?

| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

A 回答 (1件)

請求が発生しているなら、必ずその旨の連絡がauないしKDDIから来ていないとおかしいです。

全く請求も、連絡も、通告もなしに、法律事務所に依頼するとは思えません。

3.に関してはよく聞きます、ただネット上に転がっている話のどれが事実かは判断に迷うところです、あなたに見に覚えが全く無いのであれば、まずはauかKDDIに問い合わせてみてはどうでしょうか。この法律事務所についての悪評が事実なのだとしたら、直接事務所に連絡を取るのは危険な気もします。
また、思い当たるふしがあるのなら、さっさと払ってしまった方が良いという考え方もあります、どうですかね
    • 0
この回答へのお礼

((^o^))ァリガトォ♪安心しました!