dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。クラスの男子が「顔が可愛い女子ランキング」を付けたらしく、具体的な情報はまだないのですが、気になって仕方ありません。くだらないとは分かっているけど、少なくとも私の通う学校では顔が可愛いと認識されてるかどうかでその後の学校生活も変わってくるので怖いです…。
女子が30人いたとして、およそ何位までが可愛い女子になるんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

AKBはクラスで真ん中ぐらいの子を集めたグループらしいです


だから 真ん中ぐらいに居ればいいんじゃない
欅坂46はトップらしいです
    • good
    • 2

1票でも入ってランキングすれば、少なくともその男子にとって貴女は可愛い女子なのでは?

    • good
    • 5

1万人に1人居るか居ないかですので、クラスではまず居ません。

アイドルでも殆ど居ません。
    • good
    • 1

何位までかはなんとも言えないですけどね。


まぁ絶対可愛いと言えるのは上位3位
    • good
    • 3

間違いなく可愛い部類は、1割の3人くらいじゃないですかね。


まあまあ可愛い部類も1割の3人くらい。
従って、2割の6人くらいが妥当な数字だと思います。
    • good
    • 3

顔を見てないのでわかりません。

    • good
    • 3

クラスの可愛い子なんてほんの数人ですよ(僕の学校ではの話ですが)。


「顔が可愛い女子ランキング」というより、「顔がまだマシな女子ランキング」と考えれば良いと思います。
多少傷つくかもしれませんが、自分が可愛いかどうかで悩むことは無いかと……。(乙女心が分からなくてすみません)
    • good
    • 3

私は、中学生ですが


顔が可愛い子なんて15人中2~3人しかいませんよ~(-∀-`; )
一人もいないクラスも存在してました。笑

なので30人だったら、可愛い子は5人、6位~25位は普通、それ以下はブスっていう感じじゃないですかね~
    • good
    • 1

10位以内ぐらいがかわいい子でしょうねぇ。

でも、半分以内に入ってたら私なら嬉しいです。
    • good
    • 2

30人の顔見ないとなんとも


言えませんね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A