プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が7時間ぐらいLINEを無視したらLINE帰ってくるのが遅くなりました。前まで結構早く返してくれたりしたんですが…
いけないことしましたかね?

質問者からの補足コメント

  • 教習所の男性のバイトの人です。相手は私の4.5個上です。タメ口で話せる中です。

      補足日時:2018/04/02 13:31

A 回答 (3件)

補足コメント見ましたけど・・・


タメ口で話せる中といったって、自分の意に沿わない扱いを受けたら不機嫌にもなるんじゃない?

そもそも、相手はが意図的に返信遅らせてるかわからないんでしょ?
不機嫌になってるかどうかすらも不明です。
返信できるときにしてるだけで、返信が遅いのはそういう状況が重なってるだけかもしれない。

「最近返事遅くなったよね?」
って聞けばいいだけだと思うけど。
タメ口で話せる仲なんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 13:43

LINE未読時間が長い、返信までの時間が長い、そんなことで不機嫌になる人はいますから。


お相手さんは、受信即既読、既読即返信じゃないと失礼だとか思ってる人なんじゃないですか?

意図的に7時間無視されたなら、腹立てるのは普通だと思いますけどね。
(意図的だってわかってれば、です。)
    • good
    • 0

7時間もLINE無視したからちゃうん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!