プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏はバツイチ子持ちの27歳で私は12歳下の15歳です。
付き合う前からバツイチ子持ちと言うのは知っていてそれも受け入れる覚悟で付き合いました。
付き合い始めはよく元嫁の話をいろいろ聞いていました。
その頃は聞きたくないと言うことはありませんでした。むしろ私から聞いていた部分もありました。
ですが付き合って3ヶ月くらい経ってから元嫁やその間の子供のことがすごい気になるようになり不満が多くなり喧嘩が増えました。
付き合って4ヶ月のころ彼がお風呂はいってる間に彼の携帯をこっそり見てしまいました。
子供だけの写真と元嫁と子供が2ショットでとても笑顔の写真がありとても嫌な気分になりました。
写真のことを彼には言わずいつも相談にのってもらっている彼の昔からの相談相手に相談しました。
彼は元嫁に未練があるとかじゃないから今は〇〇ちゃんのことが大好きだからそこは安心していい大丈夫だよと言われました。
ですがどうしても引っかかる部分があり、まだ子供だけの写真ならそれは彼の血を受け継いでる子供ですしなんとも思わないんですけど、どうしても元嫁の写真が残っていることが気に食いません。
やはり未練があるとかそーゆー感じなんですかね?
写真を残す理由ってなんなんですか?

わかりにくいところもあると思うんですが私と同じ経験者さんや彼と同じ立場の人の意見を聞かせてもらいたいです。

A 回答 (5件)

貴女の彼氏はロリコンなんですか?

    • good
    • 0

まずあなたがすることは、信頼できる先生や親にこの事を話しましょう

    • good
    • 1

貴女の彼氏とか言う男は、貴女の年齢を、知っていますか?貴女の質問は、貴女がある程度の年齢に達しているなら、キチンとお答えしますが、子供に答えるつもりは、ありません。

そういう年齢ならば、勉強や友達との付き合いをしたらどうです?セフレとしか思われてないのでは?
自分を、大切にしてほしいです。私には、27歳の男性が、15歳の子供を性の対象にしている事に、憤りを感じ得ません。
    • good
    • 2

未成年がバツイチと。

・・・・・
親には報告しましょう。

連れまわされるだけでも、行く場所によっては法律違反の恐れあり。
住んでいる市の条例に違反することがないか確認を。
    • good
    • 1

彼が好きで信じたい気持ちは分かりますが、あなたが、そうゆう大人の男性とお付き合いしている事は両親は知ってますか?あなたはまだ未成年ですから、彼は知っていて あなたに責任を持って、あなたと付きあってるのですか? 多分彼はバツイチではないと思いますよ ちゃんと調べてくださいね


彼とお友達が、口裏合わせをしているようにしか感じられません
まだ、間に合います あなたの年齢に合った行動をした方がいいです
早いうちから男に遊ばれては駄目です
本来は学生のはずです あなたの背景が分からないから、軽々しく言えませんが、常識に沿って生活して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!