都道府県穴埋めゲーム

厚手のナイロン製バッグを雨ざらしにしてしまい、かび臭くなってしまいました。><
何度も洗濯したり、脱臭剤と一緒に密封したり、とにかく風に当てたりなどとやりましたがどうしても匂いがとれません。ファブリーズも効きません!!
でも使いたいです… どうしたらこの匂いを退治できるのでしょう。

A 回答 (2件)

漂白剤につけてみましたか?


物によっては色落ちしますので確認をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。勇気をだしてやってみます。

お礼日時:2004/10/13 22:04

#1です。



色落ちしないか目立たないところでちゃんと確認してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみません。
柄物で、色落ちを懸念したため殺菌作用のある他の薬を模索してました。まだ適当なものは見つからないのですが、バッグが唯一無二のブランド物なのでちょっと大事にやっていきたいと思ってます^^;
いただいたアドバイスは本当に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!