アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直な意見ください
デートで彼女がこれ持ってきたらどう思いますか?

「率直な意見ください デートで彼女がこれ持」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しばらく見ない間にたくさんの回答ありがとうございます!
    緑のものはおくらのマヨネーズ和えです(笑)
    彼氏がとまと、ブロッコリー、なすがだめで、赤ものの代わりにイチゴを使いましたが不評でしたね……(´・ω・`; )(笑)
    なにか代わりになるものないでしょうか??
    緑のものはバランかレタスで対応したいと思います!!

      補足日時:2018/04/03 13:27

A 回答 (46件中1~10件)

感謝感激ですね。


前日にスーパーに買い出しに行って、当日の朝早くから起きて、一生懸命作ってくれたんだと思うと、涙腺緩くなりますね。
でも、食べると10分とか15分で完食して何も残らないから、複雑な心境ですね。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

将来結婚したらきっといい奥さんになるんだろうな、って思わず連想させるお弁当だと思います。
お花見デートでしょうか?
デザートのイチゴは出来れば別の入れ物の方が傷みにくくてよいけもしれませんね。
胃袋を掴めると良いですね。
    • good
    • 0

結婚考えてる子ならめっちゃ良い



恋愛したいだけの相手ならもっとおしゃれで可愛いの作って欲しい
    • good
    • 0

ラインのホーム画面にのせて、一言書く。

    • good
    • 1

すぐに 結婚をしてもいいですねー(⌒▽⌒)


美味しそうです。
    • good
    • 0

私が男なら、ええ女房になるやん!と思います

    • good
    • 0

嬉しい、見直す^ ^♡

    • good
    • 0

いい彼女ですね。


彩りもよく、美味しそうです。
    • good
    • 0

嬉しい。


もっと好きになる。
    • good
    • 1

ええやん

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!