プロが教えるわが家の防犯対策術!

率直な意見ください
デートで彼女がこれ持ってきたらどう思いますか?

「率直な意見ください デートで彼女がこれ持」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しばらく見ない間にたくさんの回答ありがとうございます!
    緑のものはおくらのマヨネーズ和えです(笑)
    彼氏がとまと、ブロッコリー、なすがだめで、赤ものの代わりにイチゴを使いましたが不評でしたね……(´・ω・`; )(笑)
    なにか代わりになるものないでしょうか??
    緑のものはバランかレタスで対応したいと思います!!

      補足日時:2018/04/03 13:27

A 回答 (46件中21~30件)

彩良くて、頑張ったと思います。

    • good
    • 0

我が家の夫も(私62歳、夫59歳ですがww)ナス・キュウリ・トマトの夏野菜三兄弟(?)&ブロッコリーがダメです。

(>_<)
なのでお弁当には苦労しました。(^^;;

ピーマンをごま油で炒め、醤油だけで味つけたものや、ほうれん草とコーンとベーコンのバター炒めなどは好きでしたね。
    • good
    • 0

お弁当箱なら、もっと豪華にみえますよ!


わたしなら嬉しいです!
口で言うのは簡単ですが、作るの大変ですものね!
めっちゃがんばりましたね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お弁当箱お重箱しかなくて……(笑)
ほぼ彼氏1人しか食べないのでセリアで容器買ってきてしまいました( ;∀;)

お礼日時:2018/04/03 13:41

プチトマト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プチトマトもトマトなので彼氏食べれません( ;∀;)

お礼日時:2018/04/03 13:40

気持ちは嬉しいけど、食べたくないです。

果物と揚げ物が一緒では、
    • good
    • 0

嬉しいです!

    • good
    • 0

「率直な意見ください」にお答えします。



僕だったら、
早起きして手作りしてくれた努力は認めます。

頑張って作ってくれてありがとう。
と感謝してお礼をします。

イチゴの手前にある卵焼きは、
すこし手直しをしたほうがおいしそうに、
見えると思います。

ベーコン巻きと
カマボコのような(ピンク)は

色が似ているので、
適当な大きさのバラン(ミドリ)で
区切ってみるとおいしそうに見えると思います。

他の場所にも
カットしたバランを使ってみると
いいと思いますよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

いちごの匂いが他の具材についちゃうなぁ って思ったけど、好きな人なら何でもイケる!!!

    • good
    • 0

作ったのは質問者様本人なのですね?(^^)


私も料理が趣味&娯楽なので(笑)アナタの料理に対する思いがひしひしと伝わり、彩り豊かでとても美味そうです。
感動ものですよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
彼はとてもビックリし、さぞや喜ぶ事でしょう。

胃袋をしっかり鷲掴みして(笑)彼の心も射とめましょう。(^_-)

所でですが、左下は何ですか?
キュウリのサラダですか?(気になりますw)
    • good
    • 0

お米欲しいのとイチゴは別のパックに入れた方がいいけど、キレイだし美味しそうに出来てますよ。


私が男で彼女がこれを持って来たら、嬉しいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!