アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直な意見ください
デートで彼女がこれ持ってきたらどう思いますか?

「率直な意見ください デートで彼女がこれ持」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しばらく見ない間にたくさんの回答ありがとうございます!
    緑のものはおくらのマヨネーズ和えです(笑)
    彼氏がとまと、ブロッコリー、なすがだめで、赤ものの代わりにイチゴを使いましたが不評でしたね……(´・ω・`; )(笑)
    なにか代わりになるものないでしょうか??
    緑のものはバランかレタスで対応したいと思います!!

      補足日時:2018/04/03 13:27

A 回答 (46件中11~20件)

すごく美味しそうだけどご飯が欲しいですね〜〜

    • good
    • 0

わーかわいい!って思います!


私玉子焼き大好きなので、もう一つ入れて欲しいです(笑)
これにおにぎりとかあったら最高ですね!
    • good
    • 1

ライスもあった方がいいように思う

    • good
    • 0

ハムが花になってたり


イチゴとかあってかわいいなって思います!
    • good
    • 1

一生懸命作って来たのでしょう。

幸せなことですよ。
    • good
    • 2

感動する


彼氏思いの彼女ですね
    • good
    • 1

凄い!


彼は幸せですね!
    • good
    • 0

春ですね。

美味しそう!
女の意見ですが、女子力高くてスバラシイと思います!彼も頑張ってくれた貴方を可愛いと感じるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

すごくいいです!

    • good
    • 0

喜んで 感激してくれる彼なら良いですね。

行く場所にも よりますが‥‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!