dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃあまたなってまた明日ってことですか?

質問者からの補足コメント

  • LINEで言われました!

      補足日時:2018/04/02 23:07

A 回答 (3件)

また連絡しようみたいな感じかな?

    • good
    • 0

次会う日じゃないかな?

    • good
    • 1

次に会うのときのことだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!