アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。付き合ってる彼女が僕の7個上の人なんですけど子持ちです。付き合って4ヶ月なんですけど。
3ヶ月目とかはLINEもまぁまぁ返ってきてたり、
いついつ会える?とか聞いてくれてました。
ちょっと住んでるところが遠いい事も合って中々会えません。でもお互いあっちは子供が3歳なんで保育園に
子供が行ってる間に仕事をして仕事が早く終わったら
会うとかそんな感じでした。僕は学校行って会える日は早く学校帰って会いに行くって感じで会ってました。でも最近彼女がLINEもあんまり返して来ないし
会える?とかも聞いて来ません。彼女のお母さんが
大変な人で毎日夜中に話してるみたいで疲れてるって言うのもあるって聞いたら言ってました。あと、娘が
今保育園春休みで家にいたり。忙しいのはわかってるんですけど、ホントはお母さんと出かけるとか言って
他の男と出かけてたり、お母さんと話してるって言って男と電話してたり、って僕の中で想像して不安が
膨らんで今結構しんどいです。彼女は浮気してると思うますか?ちょっとでもわかる人回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 信じたいんですけど。やっぱり付き合って2ヶ月とかよりちょっとLINEの内容とかが冷たくなったような気がするんです。会いたいって言ってくれないんです。

      補足日時:2018/04/06 12:42

A 回答 (5件)

>彼女は浮気してると思うますか?


これに正確に答えられる回答者は彼女本人だけでしょう。

三歳の子いたら忙しい。
それがわかってるなら浮気とか出来る時間があるか、わかるはずなんですけどね。まあこう言うと、でもお母さんいるしな、とか考えるんでしょうけど。
学生と子供いる女性とでは流れてる時間や事情は違うのですから、学生同士気分でLINEが返ってこないと文句言うのは筋違いです。

あんまり勝手に想像膨らましてしんどくなるようならもう止めて別れたら如何ですか。
彼女にも失礼です。
どのみち信頼の二文字がない恋愛に未来はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、やっぱり信頼がなかったら ダメですよね。でも信じよう
信じようって思ってても。不安が
止まりません。

お礼日時:2018/04/03 12:15

彼女はバツイチですか?それとも現在結婚してるの?


どちらにせよこんな気持ちだと思います。

こんなことしてたらいけない。自分もだけど、将来のある若い彼の時間を浪費させてしまっている。こんなに年下の男の子が年増のしかも子持ちの女に本気になるわけない。したい時に呼べば出てくるバカな女だと思われていたら悲しい。(もしバツイチなら)彼はまだ若いから想像もしてないと思うけど、自分は後がないから再婚したい。でも今の彼にそんな重責を負わせられない。でも好きは好きなんだよね。

って感じじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女はバツイチです。一応そうゆう話は僕の方からしてますし、結婚の
話もしてます、子供も僕になついてくれてて、パパって呼んでくれてます。
重い話はいくらでもしてきて、今これなんで不安なんです。

お礼日時:2018/04/04 11:34

お礼読みました。



バツイチ子持ちで仕事して、きっと必死に生きてると思います。物理的に会うのは難しいんでしょうね。
今はしっかり支えてあげて、あなたもちゃんと迎えに行けるようにしっかり仕事頑張ることです。
会えなくても何度でも何度でもあなたの気持ちを言ってあげてください。本当は信じたいと思っていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!頑張ります!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/04 12:24

あ、すみません、学生さんでしたね。

    • good
    • 0

信じるのが一番です。


もしそれで浮気ならそこまでの人なんですよ。好きとゆう気持ちを表したら、彼女もきっと喜ぶと思いますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/04/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!