dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーディネートへんですか?
アドバイスなどくれるとうれしいです!

「このコーディネートへんですか? アドバイ」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいいですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


でも上も下もぴたっとしてるのでガウチョで優しいイメージにしてもいいかも.+*:゚+。.☆
    • good
    • 0

ちと、着過ぎかな。


可愛い んだけれど、防御態勢100%で近寄りがたい気がする。
それが目的のコーデでしたら、完璧です。
    • good
    • 0

トップスとボトムスが合わないので


スキニーはやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

可笑しいですよ

    • good
    • 1

変じゃないよ〜。


お洒落で可愛いϋ♡
    • good
    • 1

スパッツがセクシーなんだよねぇ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!