アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日2年ぶり同い年のいとこに会いました。いとこは父の実家に住んでいます。いつも会ってもお互い緊張してるのか無言が多いです。でも今回いとこからたくさん話しかけてくれて緊張がほぐれ私からも話すことができました。いとこに会いたいがためか、父の実家が夢に出てきます。いとこには兄がいますが、父の実家が夢に出てくると決まって、この同い年の男のいとこが夢に出てきます。昨日お話してる感じだといとこには彼女がいないような感じです。いとこはペットを飼っていて昨日は、いとこからペットをみせてくれました。その時いとこと急接近しました。リビングで座ってたら隣のソファー座る?って言ってくれました。接近することが多かったです。ずっと知りたかったLINEも勇気をだして聞き手に入れることができました。いとこも私と話すの緊張してるのか貧乏ゆすりしながら少し照れくさそうに話してました。いとこともっと仲良くなりたいです。急にこんなにたくさん話すことができ、急接近するようなことってありますか?いとことお付き合いしたことある方いますか?いとこともっと仲良くなる方法など色々アドバイスほしいです

A 回答 (1件)

ギリギリセーフいとこは

• 0
この回答へのお礼

ギリギリセーフとはお付き合いのことですか?