ASP初心者なのですが、今度構築するにあたり、
調べたところWindowsMEにはPWSがなく動作しないと聞きました。
WindowsMEではPWSはどうすれば良いのでしょうか?IISにするのでしょうか??
非常に困っています。

A 回答 (1件)

同様の質問があり、成功しているようなので参考URLをご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94233
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみました。マイクロソフトのサイトより
ダウンロードできるはずが、今は中止になっていました。購入もできるようなので
購入してみようと思います。ちなみにどこかでダウンロードは出来ないの
でしょうか?