プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケ店で社長に怒られました。
中2の女子です。私は田舎に住んでいてこのカラオケ店は1時間100円という田舎ならでわのカラオケです。部屋自体もたたみ式でシミが付いているくらい汚く昭和のポスターが貼ってあるくらい古いです。私は古いのが嫌いだったのでこのカラオケ店には今まで行きませんでした。でも今年友達に機械は新しいから行こうと誘われてその女子友達と2人で行きました。思ったよりもよくてまた行こうと思いました。そして昨日その友達ともう1人男子の友達を誘いまた行きました。前は近くのコンビニでジュースを買って行ったけど男子の友達はそのお店の中にジュースがおいてあるからそれを買えばいいよと教えてくれたので今回は買いませんでした。カウンターの隣にジュースが置いてあったので言っていた通りでした。でもそれが間違いでした。私たちはそのジュースを買ったことがなかったので男子友達にジュースを持ってくるように頼みました。そして男子友達が帰ってきてしばらくしたら女性の店員さんが部屋に入ってきてジュースはカウンターに持ってきて払うんです。と言ってそこで私と女子友達は初めて気づきました。最初はまとめて後で払うと思っていたのでびっくりしました。男子友達もそう思っていたらしいです。次は気をつけてくださいと言われ、その場でその店員さんにお金を払い謝りました。これで終わると思っていたら、しばらくしておじさんがドアをすごい勢いで開けて怒鳴りました。(このおじさんが社長でもあり店員です。)「ジュース持っていったのお前らか?」「お金も払わねぇーで何してるんだガキが!」と言われました。すいませんでした。と言ったらドアを閉めて、は〜怒られたなぁと思ったらまたドアを開けてきて「このカラオケ5万もかかってるんだぞ!お前ら1時間100円だからってのん気に遊べると思うなよ!なめんじゃねーぞ!」と言われました。これには本当に腹が立ちました。最初のジュースの事は仕方ないと思いますが次に言われたことはすごく腹が立ちます。このカラオケが5万かかっているなんて知らないし、別に仕事をなめている訳でもないのにあんなことを言われてイライラしました。ジュースもお金を払ったし、知らなかったのでそこまで怒ることはないともいます。酷いなぁと思いながらしばらくして注文をしました。男子友達はさっきの事が嫌で注文したくないと言うしもう1人の女子友達は歌ってるので仕方なく私が注文をしました。出たのはあのおじさんでした。(店員は社長を含め2人だけです)たこ焼きを注文しました。そしたら1人1セットだと訳の分からない事を言ってきて追加でポテチとポッキーの入った謎のやつを2つ注文しました。その後も受話器が壊れるんじゃないかくらいにデカい声を出してまた5万もかかる的なこととかなめんじゃねーぞ的なことを言われました。私が何かした訳でもないのにwしかも最後に6時までいるつもりなら10円追加だとか言われてめっちゃ意味不明でした。しかも10円ってw実際3時間歌うつもりが2時間で帰りました。でも3時間って言ってしまったので300円+ポテチ&ポッキー200円+たこ焼き300円を払いました。会計の時もなんかブツブツ言ってました。もう二度と行きたくありません。後噂を聞くとその社長が相当口が悪くてバイト全員辞めたらしいですwなので2人しかいないんだなぁと思いました。その女性の店員さんはすごいと思いました笑!こんな人有り得ますか?こっちは客だし、何回も謝ったのにあれだけ怒るとは…。しかも知らなかっただけなのに。私たちは中学生だから怒られたんですか?私たちがおかしいから怒られたんですか?それとも社長さんがおかしいんですか?どう思いますか?長文すいませんでした。

A 回答 (3件)

社長がおかしいね!ww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり社長ですよねw!
回答ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/04/04 08:53

社長がおかしい



5万って、良い歳した大人が惜しがる金額じゃないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
私も大人が惜しがる金額じゃないと思いました。
回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/04/04 08:52

社長は確かにおかしいけど、5万は惜しい額でしょ( ̄▽ ̄;)



5万稼ぐ大変さを知らないのは(*´∇`*)オツカレサマー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5万円は人によってやっぱり惜しい額ですかね。社長だったのでつい…。
私が少し勘違いをしてしまいました。
回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/04/05 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています