電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子のどういう匂いがすき?

A 回答 (6件)

お風呂上りの石鹸やシャンプーの匂い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フローラル系はどうですか?

お礼日時:2018/04/04 01:12

香水付けずに居る


自然な汗。
香水はおばさん臭いので。
    • good
    • 0

>フローラル系はどうですか?



かすかな香りならOKですが、
あまりキツ過ぎると引きます。
    • good
    • 0

シャンプーの匂い

    • good
    • 0

女性は若い時に天然の香りを出していますので、それを合成の香料でかき消してしまうともったいないのはご存知ですか? 甘い、桃のような香りでごくごくわずかです。


無香料のものを使い、天然の香りで男性を誘惑してみては。
今はどぎついニオイをさせてる女性ばかりですので、逆にとても新鮮に映ると思いますよ。
    • good
    • 0

やっぱり髪の匂いですかね。


香水より髪のシャンプーの匂い

香水は生活臭や体臭を隠してるんだという捉え方をしてしまう。
一方、香水を使わずシャンプーの匂いだけのほうが、またその匂いが強ければ、この女性は常に清潔にしてるんだなと思うからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!